武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルリトン・ココ

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  新店舗開店まであと二日、てんやわんやのpatissier_m_kです。

  こんばんは。。。今日は問題ばっかりで疲れました〜。

  無事にオープンできるといいんですが。。かなり心配です。


  新店舗開店に向けて新しくお店に並べるため、焼き菓子を

  リリースしました。「ミルリトン・ココ」1個5元なり。。。
画像

画像

  底生地にはパート・ブリゼ。。中に杏ジャムが入ってます。

  上の生地はアーモンドプードルとココナットプードルのクリーム

  を絞ってソフトに焼き上げました。中に入れるフィリングはりんご

  だったり、チェリーだったりといろいろですが、昔の職場で作って

  いたのがココナッツと杏の組み合わせだったので。。。あれ?

  ラズベリーだったかな??まぁ、同じようなものを作ってみました。

  ほんのり香るココナッツの風味をお楽しみください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルリトン・ココ 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる