武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放公園路店

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  いつもsakuraを応援していただきありがとうございます。

  いろいろと問題が多く、間に合うのか微妙でしたが、本日正午

  無事に「解放公園路店」をオープンすることが出来ました。


  半額イベントのためにいつもより多く作ったシュークリームも

  午後7時には完売となり、まずまずのオープニングだったと思い

  ます。お越しいただいた方、またお花を贈っていただいた方、

  又関係者の皆様、本当にありがとうございます。

  まだあと一日半額イベントは残っておりますのでお時間がありま

  したらぜひお越しください。


  それでは、新店舗の様子を紹介します。
画像

  入り口横の壁とスチール製の特注看板。なかなかの仕上がり。
  壁の一部は自分で色を塗ったので余計に良く見えます(笑)
画像

画像

  それでは中のほうへ。。。オレンジ色の照明があたたかいです。
画像

  焼き菓子などを並べる飾り棚。S字の淵がポイント。
画像

  その反対の壁にはカウンター。上の照明もオシャレ〜。
画像

  今回日本人の設計士さんに設計をお願いしたのですが、さすが

  といいますか、本当に素敵な内装に仕上がり、今までにない

  sakuraが誕生した気がします。。あとはソフトを充実させないと

  いけません。。。頑張ります!

  今後ともsakuraを応援宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開店おめでとうございます!高級感のあるお店ができましたね。 次は華中科技大学南三門店のオープン楽しみにしています!
mklaoshi
2012/04/27 22:14
いやいや〜新店舗オープンしたんですね!おめでとうございますあの日本人設計士さんですね〜さすがいい仕事しますね!機会があれば訪問したいです。その後は一緒に歌でも!
横浜のsakura cakeファン
2012/04/28 18:26
>mklaoshiさん ありがとうございます。新店舗、なかなか順調な滑り出しでほっとしています。漢口にお越しのときは一度覗きに来てください。華中科技大学南三門店については大きな問題がなければ6月末にはオープン出来ると思います。あちらはフランチャイズの2号店となるので、私の出没率は低いと思いますが商品の品質が落ちないよう気をつけます。気長にお待ちください。
patissier_m_k
2012/04/29 20:43
>横浜のsakura cakeファンさん ありがとうございます。そうです。設計は、あの、日本人設計士さんです。こちらにお越しになる機会は近いうちにありそうですか?7月中旬に2週間ほど日本に帰国するのでかぶらないといいんですが。。。ご連絡お待ちしています。
patissier_m_k
2012/04/29 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
解放公園路店 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる