武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 華科店オープニングイベント終了

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


  心地よい疲労感で一杯いきたい感じのpatissier_m_kです。

  こんばんは。

  sakuraの7号店「華科店」のオープニングイベントが無事終了しま

  した。ご来店いただいた方、またお花をくださった方、ありがとう

  ございました。


  今回はいろいろと問題も多くかなり大変でしたが、光谷のエリアに

  お店が出せたことは本当に嬉しく思っています。

  漢口の一号店開店以前から光谷への出店にずっとラブコールを

  送っていただいていた方のご期待に応えることが出来ました。

  大変長らくお待たせいたしました。ココにいたるまで、遠い距離を

  漢口まで通っていただき支えていただいたこと、感謝しています。

  ありがとうございました。

  そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。


  あとは。。。漢陽っすね。。。。ん〜〜〜いつになるのやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大変ご無沙汰しています。
以前、開業について質問をしたものです。
30日から主人が武漢に出張です。伺いたいといっていますが、よろしいでしょうか?
みいこ
2012/06/28 16:36
頑張ってるねぇ(*^_^*)体には気ぃつけてな。日本に居る時は飯でも食べよう。    正田
広島のパティシエ
2012/07/31 23:59
心地よい疲労感で一杯いきたい???
白酒があるじゃないですか。白酒が。
白酒の大河に流されてしまえ〜!!
毒K
2012/09/07 17:10
>みいこさん いまさらのお返事ですみません。。ずっとブログを見ていなかったもので。。。
ご主人にはお店でお話させてもらいました。出身が私の母と同じところだったのでびっくりしました。ブログの更新は滞ってますがお店のほうは継続してがんばっていますので、機会があればまたお越しいただけると幸いです。
patissier_m_k
2012/09/14 22:23
>正田くん やばい。。。久しぶりすぎて意外っす。連絡先わからんようなってずいぶん経つのでとりあえず何かしらの方法で連絡先おしえてください。今年の2月は大阪でプチ同窓会(4名のみだが)やったんよ〜。またいつか会いたいねぇ。。。よろしく
patissier_m_k
2012/09/14 22:28
>毒Kさん ご無沙汰です。。ってこの間北九州の某所でお会いしましたね。。。帰国中に受けた健康診断の結果が悪く現在禁酒中なのです。
patissier_m_k
2012/09/14 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
華科店オープニングイベント終了 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる