武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪松路でピザ屋はっけ〜ん♪

<<   作成日時 : 2012/11/22 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


  久しぶりの武漢グルメ情報っす。

  雪松路をふらふら〜っと歩いていたら、あらこんなところにオサレな

  ピザ屋が。。。っという感じでみつけました!おそらく最近出来たばかり。
画像

画像

  私が注文したのは、ピザマルゲリータ(48元)と
画像

  台湾ソーセージのピザ(58元)。
画像

  うまいっす!なんか本格的な石釜で焼いた生地のちょっと焦げてるところ

  とか、香ばしくてたまりません!!ピザ○ットとは大違いっす(泣)

  入ってすぐ目に付く存在感のある石釜とオーナーさん。
画像

画像

  写真とらせて〜って言ったら、こころよくOKしてくれました。

  イタリアに行ったことはないらしいですけど、独学でピザ作りを学んだそう

  ですが、それにしてはなかなかのお味。。

  一度は行ってみる価値ありですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
雪松路でピザ屋はっけ〜ん♪ 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!どの辺りですか?
りり
2013/01/20 02:26
>りりさん 新華路と台北一路の交差点(日本料理の丸美近く)から雪松路に入り、徒歩5分以内の距離、進行方向左手にあります。小さなお店なので見逃さないように気をつけてください。
patissier_m_k
2013/01/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪松路でピザ屋はっけ〜ん♪ 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる