武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店舗オープンと高雄路店閉店のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/07/13 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  たいへんご無沙汰しております。

  patissier_m_kです。 こんにちは。

  タイトルにありますように新店舗オープンとなりましたのでご報告

  いたします。

  中山大道と武(月生)路の交差点にあります、凱徳広場地下一階に

  本日、2013年7月13日午前10時に新店舗がオープンいたします。

  開店記念といたしまして、お得な割引券が使えるイベントもあります。

  お時間がありましたら、ぜひご来店ください。


  さて、新店舗開店に対しまして、高雄路店閉店のお知らせです。

  sakura1号店として、2007年12月8日にオープンしてからいままで、

  たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!!

  武漢に初めて出来た日本のケーキショップとして開店当初に来ていた

  だいたお客様から熱烈に応援していただき、またそれに応えようと、

  小さな店内でドタバタやっていた時期を思い出すと、なかなか感慨深い

  ものがあります。。。

  昨年9月にオープンした苗栗路店があまりにも近すぎたことと、内装の

  老朽化もあり、思い切って7月7日をもって、閉めることになりました。

  いつも高雄路店をご利用いただいていたお客様には申し訳ありませんが

  今後は苗栗路店に足を運んでいただき、変わらぬご愛顧を賜りますよう

  よろしくお願い致します。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新店舗オープンと高雄路店閉店のお知らせ 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる