武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きまして、店舗改装のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/07/16 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


  おかげさまで「凱徳広場店」のオープニングを無事終えることが出来ました!

  売れ行きもなかなかで順調な滑り出しといえると思います。

  今まで店舗が集中していたエリアから遠いのも好調の理由かもしれません


  さて、新店舗オープンが成って一息つきたいところなんですが。。。

  そうも言っておれません!!

  昨年9月末に「苗栗路店」がオープンするのと同時にキッチンも引っ越した

  のですが、それまで使っていた「万科金色家園店」のキッチン跡を放置した

  ままでした。。。

  元キッチンだったとこのがらんとした空間がなんともよろしくない。。。で今回

  「凱徳広場店」の内装をやった勢いそのままに「万科金色家園店」も一気に

  全面改装してしまえ!


  。。。。。という運びとなりました!!


  そこで現在「万科金色家園店」は改装のため営業を停止しております

  告知が遅くなり申し訳ありません(汗

  工事期間は、早ければ今月いっぱいには終わるかと。。。

  改装後の開店は8月8日ごろを予定しています。

  いつも「万科金色家園店」をご利用いただいているお客様にはご迷惑

  をおかけいたしますが、他の店舗は通常営業しておりますのでそちらに

  足をお運びください。

  新しい店舗の完成を楽しみにお待ちくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!!
たまにブログ見てるけど順調そうで何より!
忙しくて日本にはあまり帰ってないのかな??
江口
2013/09/28 11:44
>江口さん お久しぶりです!中国に渡ってから6年経ちました。お店が増えていくことよりも自分の体重が増えていることのほうが心配な今日この頃ですがなんとかがんばっています。江口さんのほうはどうですか?あの当時のメンバーで集まったりとかしてますか?40になる前くらいには一度レイクに行って懐かしい面々と語り合いたいです。幹事やってくださいね。LINEとかやってますか?ID教えてください。
patissier_m_k
2013/10/12 22:26
連絡下さい! 08012467226
伊沢和明
2014/10/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きまして、店舗改装のお知らせ 武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる