アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
粉粉楽(ここらく)のたい焼き
粉粉楽(ここらく)のたい焼き   大洋百貨店B1フロア、「sakura」の新店のご近所さんに嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/09 02:03
華科店オープニングイベント終了
  心地よい疲労感で一杯いきたい感じのpatissier_m_kです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 22:39
イチゴジャム
イチゴジャム   ケーキに使っているイチゴと同じイチゴでジャムを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/26 23:16
日本怪屋遊楽園
日本怪屋遊楽園   武漢にむか〜しからあるお化け屋敷。。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/06 00:40
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。   こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/14 01:03
送別会
送別会   これも帰国前だったんですが、SAKURA開店当初から働いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/01 02:31
イチゴ狩りレポート
イチゴ狩りレポート   11月末にお休みをいただいて行ってきたイチゴ狩り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 01:23
売り子の制服できました!
売り子の制服できました!   最近自炊に挑戦中のpatissier_m_kです、こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 22:15
ただいま工事中
ただいま工事中   最近「麻辣湯(まぁらぁたん)」にはまっている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 01:49
なんだかなぁ。。
なんだかなぁ。。   先日、中国各地と武漢でデモが発生したことを受け ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 01:50
2階の作り方。
2階の作り方。   こんばんは。中国は国慶節にからむ連休です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/03 23:14
もっと踏み出す。
もっと踏み出す。   9月後半に入ると急激に気温が下がり、秋を感じられぬまま ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 23:59
ケーキタグ
ケーキタグ   ショウケースに並ぶケーキに彩を添えるケーキタグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 12:13
母親節快楽!
  ここ中国でも母の日を祝う人が多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:37
パンもなかなか面白い
パンもなかなか面白い   急に思い立って、パンを作ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 13:13
フロランタン
フロランタン   焼き菓子の新商品のご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 23:24
明けましておめでとうございます
  年末のご挨拶もできずに失礼いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 01:56
苺みつけた
苺みつけた   SAKURAのケーキに使っている苺がグレードアップしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 16:26
2周年
  明日、12月8日はSAKURA開業2周年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 17:12
西安での仕事
西安での仕事   西安から、こんばんは。patissier_m_kです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 00:08
ご意見ありがとうございます。
  現在も西安出張中のpatissier_m_kです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 00:20
西安に来ています
  またしても西安出張中のpatissier_m_kです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:24
戻りました。
  ご無沙汰しております。先日19日に予定通り武漢に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 23:55
西安
  先日訪れた西安のことをまだ紹介していなかったのでうpします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 02:10
武漢。。暑すぎ。。。
  西安から昨日戻ってきました。武漢の空港に着いたときの気温36℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 12:54
西安に行ってきます。
  暑くて脳がとろけそうな現在の武漢から、しばし脱出して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 02:44
結婚相手募集中?
結婚相手募集中?   昨日は日ごろの運動不足解消にとぶらぶらと「中山公園」を散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 13:11
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます   2009年に突入しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 11:59
一時帰国。。
  久しぶりの更新です。たびたび見に来てくださった方すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 02:47
ちいさなお客様
ちいさなお客様   先日店内にてプチお菓子教室を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 03:10
開業一周年
  今日12月8日、おかげさまでSAKURAは開店一周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/09 00:22
武漢日本商工クラブ忘年会
  今日の夜、シャングリラホテルで武漢日本商工クラブ忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 11:25
まとめ書き
まとめ書き   更新さぼっててすみません(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 13:43
ボヤ騒ぎ
ボヤ騒ぎ   昨日の夕方、18時ごろ、向かいの小吃の調理場から出火する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 02:04
インターナショナルスクール
インターナショナルスクール   しまったぁあああああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/11 02:03
粉ミルク問題の続き(2)
  近頃は朝夕ちょっと寒さを感じるほど涼しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/27 00:21
粉ミルク問題の続き
  先日お伝えした粉ミルク問題、当初確認されていた一社以外 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/19 02:31
粉ミルク(乳製品全般?)が危ない
  Yahoo!のトップページのトピックスに中国の粉ミルクを飲んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/14 00:40
月餅(ユエビン)
月餅(ユエビン)   月餅は中秋節に食べるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 00:50
ツボなもの
ツボなもの   夏の武漢では小さな商店でアイスを売ってるところが多 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 01:27
即席老師
即席老師   今日はいつもと少し違った一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 00:41
我生気了!
我生気了!   昨日(20日)取引している材料屋さんの招きである食品メーカー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/22 03:01
10周年記念パーティ
10周年記念パーティ   SAKURAの3号店が入っている名典珈琲三陽路さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 00:58
帰国しました
帰国しました   昨日無事に日本に辿り着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 11:47
またしても。。。
  以前エキサイトでブログを書いていたのですが、中国の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/15 02:22
贈り物
贈り物   お店の近所にある中学校「武漢市第6中学」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 01:02
新店舗(三陽路店)の現在の様子
新店舗(三陽路店)の現在の様子   開店を明後日にひかえた新店舗。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 02:55
予想どうりでした
  3店舗目の開店日を、25日としていましたが、機材搬入の遅れの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 03:28
四川地震
  震災発生から4日、連日の報道で被害の状況がだいぶ分かって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/17 00:34
保冷剤回収します。
保冷剤回収します。   この時期テイクアウトに欠かせない保冷剤、たくさん溜まったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 00:46
ちょっと揺れました
  夕方6時半くらいだったでしょうか、ちょっとめまいの様な感覚がして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 00:25
「大武漢」に掲載されました。
  4月28日発行の「大武漢」という雑誌にSAKURAの記事が掲載されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 16:04
速報
  ちょっと仕事を抜けだしての更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 14:36
雑誌取材第2弾
  先日の「大武漢」の取材に続いて、今回「新生活」という雑誌を発行している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 02:14
雑誌取材
  「大武漢」という名の情報誌の記者からお店の紹介の取材をしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/04 02:19
パテシエやっててよかったこと
  日本での修業時代から今日に至るまで、足かけ10年間ほどずっとパテシエ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 02:38

トップへ | みんなの「その他」ブログ

武漢でケーキ! 〜和製patissier奮闘記〜 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる